ピアノ伴奏始動🎵

2023年07月25日 09:14

千葉市緑区のピアノ教室
みどりピアノ教室です。

やっぱり~😵の梅雨明け宣言から
夏休み真っ盛りの教室生たち。

中学生の生徒さんは、
秋に控える合唱コンクールの伴奏が
控えています。

今年もオーディション無しで自由曲伴奏に
決定した2名の生徒さんが
譜読みに取り組んでいます。

夏休み明けには定期テストもあるので、
逆算して仕上げないといけませんね。
そんなタイムマネジメントも
身につけながら、
計画通りに進めていきましょう❣️

中3の生徒さんの発表会での演奏をお届けします。
この曲を練習していた頃は、
部活の総体や試験勉強の合間です。
ピアノを弾く事は息抜きになっているそうです。
実は、この時も自分の出番の間際まで
ステージ袖でお手伝いをしてくれていました😅
緊張する時間もなかったかもしれないね💦

ですが、とても集中力に秀でた演奏でした。
改めて、ありがとう😊

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)